×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

通学時間 FX 副業 大学生

学生のための通学時間でお小遣い稼ぎ。副業サイト > 大学生のFX 副業 > 大学生 FX 勝率を上げる方法

口座は必要か?

平均お小遣いは?

通学時間、通学定期代の平均料金、予算価格は?

大学生版 通学で副業

大学生のFX 副業

大学生のアフィリエイト 副業

1日130分で3000円稼ぐ【実践】

リンク集一覧

最新記事

大学生 FX 勝率を上げる方法


FXの知識を身につける

外為のオプションで勝つ方法の一つはまさしくこれです。


具体的には
・チャートの見方を身につける
・ニュースをチェックして外国と日本の動向を把握しておく


ある意味王道ですし、外為オプションだけではなくFX全般で言えることだと思います。

ただ、初心者の方にいきなりこれをやれと言うのも酷でしょう。


徐々に勉強していくつもりだけど、とりあえずリスクの小さい外為オプションをやってみたい。

そして出来れば勝ちたい!

このように思われる方は多いと思います。
そこである方法をお教えします。




タイトルの必勝法とまで言ってしまうと大げさかもしれませんが、かなりの確率で利益を出すことが出来る方法。
呼び方はいろいろありますが”倍プッシュ”とここでは呼ぶことにします。


まず初期投資額を100円とします。


@一回目の投資において

当→+100円
外→−100円

です。


ここで当たったら一旦終わりです。次もまた100円でどちらかに投資して下さい。

もし外れたら次は投資金を200円、つまり”倍プッシュします”


A二回目の投資において

当→+200円
外→−200円

当たったここで終わりです。
この場合@で−100円。Aで+200円なのでトータル+100円となります。
次は再び@に戻って100円で投資して下さい。


もし外れたらさらに倍の400円で投資します。



B三回目の投資において

当→+400円
外→−400円

当たったら@、Aと同じようにここで終わりです。この場合@Aで−300円Bで+400円なので
トータル+100円となります。

そして外れたら今度は800円を投資するわけです。


投資金額の最大値は50000円なので、倍プッシュをしていくと9回目の25600円が最後の投資となります。

ここで外れる、つまり9回連続で負けてしまう確率は外れ1/2を9回繰り返す(9乗する)確率なので1/512です。

逆に言うと残りの511/512はどこかで勝っているため+100円となります。


まとめると

倍ブッシュを用いれば


511/512の確率で最初の投資額(今回は100円)を手に入れることが出来ます。


最初の投資額を仮に500円として倍プッシュを用いれば、毎回500円が手に入ることになります。

ただし、最初の金額を高くしすぎると勝つ確率が下がるためリスクが高まってしまいます。


この方法は数学の期待値で考えると結局は±0になってしまうのですが(1/512が必ずどこかで発生すると考えるため)実生活ではよほど運が悪くなければ9回連続で外れることはないでしょう。


また慣れてくれば、円高になりそうか円安になりそうかも分かるようになってきます。
そうすれば50%の確率が60%、70%に近づいていくはずです。


・金融情勢やチャートの分析
・倍プッシュ


この二つを上手く使い分ければ、かなりの確率で利益を出せます。


外為オプションのはじめ方

Copyright  学生のための通学時間でお小遣い稼ぎ。副業サイト  All Rights Reserved
高額時給